風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 | つぶやき
08:52 from Twitter for Mac
ふんばろう東日本支援プロジェクト。必要な支援を必要な場所へ。http://t.co/KkoDYT3 これいいね。
by naokeydokey on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北へ | トップ | 4月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは助かりますね (チャンドラー)
2011-04-19 01:50:18
最初は連絡の取れない地域などあり、
いろいろ大変だったようですが
ここまでまとめられるようになったんですね。
いろいろなことで復興の兆しを感じられます。
東北の物を買って、経済が活性化するように
頑張ります。 (⌒^⌒)b うん
返信する
小さな一歩 (なお)
2011-04-19 13:14:30
チャンさん、こんにちは。

まだまだ支援が行きとどかない地域があるようですね。100%は難しいですがみんなが少しずつ協力すればまた一歩進めると思います。

そうですね、東北(東日本の海沿い)の物を買いたいと思います。
返信する

コメントを投稿