風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

4月21日(木)のつぶやき

2011-04-22 | つぶやき
23:24 from Twitter for Mac
雪の壁がそそり立つ志賀草津道路、降雪の為4/20の開通は延期になったとのことだ。この週末にツーリングに行きたいなと思っていたのだけれど、天気も悪そうだし開通はまだ先かな。
by naokeydokey on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(水)のつぶやき | トップ | 初釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れて欲しいですが (チャンドラー)
2011-04-22 14:13:53
こちらも土曜日は雨予報です。
やりたいことが出来なくなったので、
日曜日に予定変更です。
週末雨だとテンション下がりますね。 (-_-;)
返信する
こればっかりは (なお)
2011-04-22 23:07:13
チャンさん、こんばんは。
天気はコントロールできませんものね。明日は雨なので大人しくしています。日曜日はこちらも腫れるようなので外に出かけたいですね。
返信する

コメントを投稿