風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

北海道ツーリングのことをやっと書き終わったので

2014-11-14 | 

まとめの写真を載せてみました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斎ってすごい | トップ | 夜会 VOL.18 橋の下のアルカ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
策略ですか? (チャンドラー)
2014-11-20 22:20:51
綺麗な虹の次の写真・・・。
予想外で面白かったです。(笑)
返信する
Re:策略ですか? (なお)
2014-11-22 00:00:32
チャンさん、
もちろん策略です。と言いたいところですが、たまたまです。
寒くなって捻挫した足首がまだ少し痛いです。とほほ。
返信する
あ゛ (wakaba+)
2014-11-24 16:59:32
衝撃画像がありました。(゜∀゜)

松山千春の歌が頭の中に流れていたのですが
ブチッ!と途切れました。(笑)
返信する
衝撃映像は (なお)
2014-11-24 20:46:03
wakaba+さん、
どれですか。チャンさんと同じやつですよね。
うまい具合に寝てくれたので記念写真を撮ることができました。

さだまさしか松山千春か、どちらを頭の中に流すのか悩ましいところです。
返信する
もう一台 (ごん)
2014-11-25 23:18:41
なおさん、こちらでも。

北海道と乙見山峠へ行く時はトライアンフのTigerとか、BMWのGSあたりがいいですね。

オンロードのリッターバイクだと策略とか衝撃画像の扱いになりますが、デュアルパーパスならコケていても汚れていても不思議ではありません(笑)
返信する
もう一台 (なお)
2014-11-26 23:09:31
ごんさん、
手に入れられたらいいですね。250のオフならなんとかなりそうな気もします。

バイクショップに行くたびにBanditのエンジンのオーバーホールをどうしますか、と尋ねられます。オーバーホールせずに乗り換えるか、オーバーホールしてBanditにもう少し乗るか。悩みどころです。
返信する
司馬遼太郎さんだと思いますが、 (noname)
2014-12-22 11:17:45
書き手はどう頑張っても半分までしか書けず、
読み手の頭の中で結像して初めて成立する、
といった言葉を読んだ覚えがあります。

日記ではなおさんが雷管ですが、
カメラでは炸薬側ということになります。
多重構造。 ( ゜∀゜)

旅や写真もまた同様で、
太古からただありのままに存在する風景に、
旅人がどう感応するか。

たとえば同じ場所に私が立っても、
同じようなフレームを切り出せるか。
どんないい道具を使っても無理でしょう。
私の黒色火薬は煙ばかり多くて湿気ってます。

てなことを感じながら拝見しました。 ( ゜∀゜)
散文失礼しました。
返信する
誰が言ったか忘れましたが (なお)
2014-12-22 13:01:03
nonameさん、
見たことを話しても1/10しか伝わらず、それを書いた場合はさらに1/10しか伝わらないと。

百聞は一見にしかず、とも言いますが、そこで何を感じるかが重要だと思います。

何かをやり遂げるほどの人でない私が、自分の楽しんだことで、誰かも楽しんでくれたら幸いだと思って書いています。

読んだりコメントしてくれる方々の人生の時間の一部になれたことに感謝です。

また、優等生みたいなことを書いてしまいました。失礼しました。

返信する

コメントを投稿