風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

お弁当に

2006-02-08 | 日々のこと
箸が入っていなかった。今日うちを出るときに娘(7)がお弁当にないものがあります、なーんだ?と言っていたのを思い出した。うぬぬ、なかなかやるな。

隠されなくても箸がないことはたまにあるので、会社の机の引き出しに割り箸をおいてあるの。備えあればってやつだ。

食べ終わった頃、妻からメールが入った。うちに箸が隠してあったよ、だって。うちに帰ったら箸がなかったから手で食べたって言おう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iTMSにみゆき登場 | トップ | 三日に一度 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箸の思い出 (こん)
2006-02-08 18:09:04
中学の頃米飯給食の日があって、お箸を持っていかないと一本10円出して購買部で買わなければいけなかった。わし、購買部で買っておいてスポーツバッグのポケットに差し込んでおったはずなのに10円が入っていた。誰かが持っていったのだろう・・。

やっぱり箸がないと困ります。

お子さんも茶目っ気たっぷりやね。

では~
返信する
茶目っけたっぷり (Nao)
2006-02-08 18:18:38
〉こんさん



親子で茶目っけたっぷりでございます。



うちのはおまけにわがままで甘えんぼで喜怒哀楽が激しいです。



手がかかるので困っちゃった時期もありましたが今では他の子供を見ると物足りなく感じるようになりました。



親も成長してるのかな。
返信する
(〃▽〃)キャー♪ (のぶのぶ)
2006-02-08 20:35:08
かわいいいたずらだねぇ☆

(〃▽〃)キャー♪

手で食べたっていう、Naoさんの切り返しも(・∀・)イイ!

その後の話も是非楽しみです。



メイは最近、話に混じれないと「うるさーーーーーーーい!!」と邪魔します(;´Д`)

返信する
忘れてた (Nao)
2006-02-09 12:43:02
>のぶのぶさん



うちに帰って手で食べたって言ったら驚いて、みんなに見られて恥ずかしかった?と聞いてきたので、恥ずかしかったよと答えた。もうしないって言ってた。



でも、学校から帰ったときに妻が箸のことをきいたらすでに忘れていたとさ。そのあと、お父さんは自分で箸を入れるって言ってたよだって。さすがだ。



だから今日の朝嘘ばっかり言ってるとテレビに出てる悪いおじさんたちみたいになっちゃうぞと脅しときました。
返信する

コメントを投稿