風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

三日に一度

2006-02-11 | 渡辺美里
の更新となっているこの日記。ただいま布団の中から打ち込んでます。

一昨日の夜から咳、啖、頭痛、悪寒、関節と筋肉の痛みと見事な風邪のデパートとなってしまった。今はだいぶ楽になったけど。昨日は病院に行ける元気もなかったのでうちで寝てた。で今日は勇んで行ったら休みだった。そう今日は祝日なんだね。

寝てるときに疲れたーと何度も言ってたようなのでほんとに疲れてたんだろう。

と湿っぽくなってしまったところで美里のライブの話。オフィシャルのBBSでツアーで聴きたい歌のリクエストを受け付けてた。やっぱり春の歌かなぁ。

それからチケットまだ完売になってないじゃないですか。迷ってるひとは買っちゃいましょう。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当に | トップ | 渡辺美里バトン »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (こん)
2006-02-11 18:09:31
わし、明日から極寒の地に行くのでかなり重装備で出かける予定。住んでいる人には申し訳ありませんが。風邪引くかもしれん。



美里さんのオフィシャルのリクエストどうしようかな!?考え中です。

ライブねえ、日程が合えば行きたいところありますよ。どうしようかね。



風邪には玉子酒ですよ!

では~
返信する
お大事に (さわ)
2006-02-11 22:32:04
日頃の疲れ等が出たのでしょうか?ゆっくり休んでくださいね。うちの会社のマネージャーも忙しいときに高熱出し2日間休みました。栄養・休養たっぷり取って下さいね。って私もか…。まだ体調は崩してないけど。
返信する
お大事になのう (のぶのぶ)
2006-02-11 23:30:14
風邪地獄だったんですね。

もしかしてインフルエンザだったとか?

でも治りかけが、一番危ないから、ゆっくりあったまってくださいね☆
返信する
たいへんでしたね (周鳶職)
2006-02-12 08:39:35
だいじょうぶですか?

オリンピックどころじゃないですね。私は寝不足ですが(笑)。はやくよくなってくださいね。お大事に。

返信する
ご心配おかけします。 (Nao)
2006-02-12 20:12:26
みんな、ありがとう。まだ全然よくなってません。頭痛とだるさ、身体中の筋肉痛はたぶん、インフルエンザです。明日病院行けばわかるけどそうなんだろうな。



以前子供がなったときに痛いよー、痛いよーと泣いていたのを思い出します。



星新一の話で未来の世界では病原菌やウイルスが絶滅してて、感染症とかなくなっていて、病気になりたいひとが闇でウイルスを手に入れるってのがあったなとぼんやりと思い出した。



健康が一番だよ。今は耐えるのみ。
返信する
峠は越えた (Nao)
2006-02-13 11:19:36
やっぱりインフルエンザでした。熱もさがり全身の筋肉痛もおさまってきました。まだまだフラフラだけど昨日までにくらべれはずいぶん楽になりました。まずい!と思ったらすぐに病院に行きましょうね。



返信する
体調はいかがですか? (にったん)
2006-02-13 19:20:30
インフルエンザだとかなりきつかったでしょう・・・家族の方も気をつけてくださいね。

僕も金曜から風邪気味です、今日は大事をとって定時で帰って休んでます。

Naoさん、もうしばらく休んでくださいね。
返信する
お大事に~ (☆えるも☆)
2006-02-13 20:38:54
こんばんは、☆えるも☆です。



だいぶよくなられたようで、何よりです。



私も先週は「風邪気味」の週でした。マスクをしたり、のど飴なめたり。とりあえずよくなりました。



完治するまで無理はしないでくださいね。

返信する
Unknown (周鳶職)
2006-02-13 21:06:43
あっじゃ~、インフルエンザでしたか。

いま、流行ってますからね。

はやく、良くなりますように。
返信する
まじっすか!? (こん)
2006-02-13 21:19:37
と、Naoさんの記事を読んで空港のネットカフェで大騒ぎしました。今は自宅です。

本当にゆっくり休んでください。健康第一。
返信する

コメントを投稿