風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

iTMSにみゆき登場

2006-02-05 | 中島みゆき
mixiのコミュでiTunes Music Store (iTMS) にみゆきさんが登場したらしいとの情報入手。iTMSはアップルコンピューターの音楽配信サイトだ。去年ヤマハも参加っていってたけどみゆきさんは最初入っていなかった。まあ、みゆきさんのCDは全部持ってるからiTMSで買うことはないけど喜ばしい。

で、ストアを覗いてみたらみゆきさんのページってかっこいいではないか。アルバムがずらりとならんでるのも貫禄だ。おまけによく売れてるようで、今日のトップ100の曲では椎名林檎が1番でみゆきさんが2番目ぐらいらしい。実は林檎も好きなのでこれまた喜ばしい。

しかーし、みゆきも林檎も1曲の値段が200円、うーむ残念。150円だったらもっと聴いてくれるひとが増えるのになと思う。

この前買ったみゆきさんの「帰れない者たちへ」も東京事変の「大人」もまだ封を切ってない。今日はiPodに入れるとこまでやろう。てな具合にゆるゆるとファンをつづけてるのであった。

iPodで難聴なんてニュースもあるので大音量で聴くのは注意しましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U2ライヴ行くぞ! | トップ | お弁当に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿