風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

生搾りエライ!

2006-04-11 | 中島みゆき
PCの壁紙っていろいろ変えるけど、ぼくは沖縄の海と空系がけっこう好きだ。朝から晩まで無機質の高層階で、窓の外さえ見ないで働くことがあるからかな。会社のPC(Win)はだいたいそんな感じ。うちのPC(Mac)はキーンとしたメタル系が多かったかな。ちなみにどちらもデスクトップのアイコンは一列のみ。

だったんだけど、最近の壁紙は会社もうちも生搾りのダウンロードページから持ってきた「中島みゆき」だ。今使ってるのはみゆきさんが生搾りを掲げて微笑んでるやつ。この壁紙を使っている日本全国のお父様達もきっと多いはず。こんな壁紙を提供してくれる生搾りはエライ!って前も言わなかったか?

さてさて、スクリーンセーバーは何かというとだいたいアーティスト系が多い、今まで使ってたのは中島みゆき、渡辺美里、宇多田ヒカル、U2ってとこか。今は美里の「うたの木」をまたまた使っているのだ。うたの木は四季の分あるから一生もんだ。

うちのPCのスクリーンセーバーはやっぱり家族旅行の写真のスライドショーが楽しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&R Tourもあと4公演 | トップ | トマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクリーンセーバー&壁紙 (のぶのぶ)
2006-04-12 20:49:19
家族旅行の写真のスライドショー。なんだかいいですね(⌒∇⌒)

ちなみにアタシは職場のスクリーンセーバー&壁紙はAfternoonTea(しかも一度、職場のウザ系エロオヤジに勝手に「ムシキング」にされるし!!→思いっきり無視キングしてやりましたが(笑))

家のは、何にもしてません(笑)→青のまんま

たまにはなんか壁紙入れてみようかなぁ
返信する
ゆるせん! (Nao)
2006-04-13 00:09:23
>のぶのぶさん



スライドショーの中の家族はにこやかなんだけど、日々の暮らしは闘いなんだな、これが。



勝手にひとのパソコンいじっちゃいけないよね。仕返しにラブベリーにしちゃうっていうのはどうかなあ?
返信する

コメントを投稿