風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

S&R Tourもあと4公演

2006-04-10 | 渡辺美里
となった。そして最後の2公演の中野と大宮のチケットが届いた。ぼくにとってはラッキーだと思われる11、12列目。

美里、いいうたをいっぱい聴かせてね!

7/22の山中湖の会場の公式HPができたということなので早速アクセス。

会場には7/22まで入ることはできませんとのお断りが。こけらおとし前に誰かに歌われちゃったら困るものね。

8/26はMISIAがやるんだ。それも聴いてみたいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにかバトン好き | トップ | 生搾りエライ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばら (周鳶職)
2006-04-11 20:48:12
4.16は愛知に美里サンがやってきます。席は1階5列の真ん中でした。びっくり!楽しみです。名古屋は久しぶりですから。

そうそう、今週にも山中湖の代金を送金する予定です。宿の準備はOKです。
返信する
いい席だ! (Nao)
2006-04-11 22:47:04
>周鳶職さん



そこはとーーてもいい席ですね。きっと美里と目が合って大変なことになるでしょう。



山中湖、熱い夏、涼しい湖畔、ヤフー!
返信する

コメントを投稿