風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

5月になったので

2008-05-03 | 渡辺美里
美里のカレンダーをめくりました。薬師寺ライブの写真ですね。今日は5月2日美里のデビュー記念日でした。下の方へ目をやると5月27日はcomomoの誕生日!。知りませんでした。comomoにすまないことをしたなぁ。それから5月9日はメイクの日だそうです。それなら5月4日は名刺の日、5月10日はメイドの日に違いない。6月5日はジュンコの日、もうこれぐらいにしておきましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらやましー | トップ | 6月になったので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇーへぇーへぇー (あらしだはしお)
2008-05-15 13:36:49
いろいろ記念日があるのですね。
ちょうど知り合いに「ジュンコ」と名の付く
女子がいるので聞いてみましたが、
「寝耳にイヤーっ」 
とか言ってました。知らなかったらしい。
(言葉の使い方間違ってるし)
これを機に記念日にするそうですが、
記念品をねだられました…
ドあつかましいっ!!

ナオも記念日ができそうだけど?
7月…「オ」がぁ~(笑)
あっ、これはすぐ浮かぶぞ!
クミ→9月3日☆

他に思いついた方はコチラのブログまで♪
(勝手に募集、ドあつかましいっ!!sumiま千)
返信する
ハァー (Nao)
2008-05-16 11:00:02
>あらしだはしおさん

アダルト系のコメントかと思い消去するところでしたよ。

私の知り合いにもジュンコという可憐な女性ががいます。彼女何してるかなぁ?捲くれっとか叫んでるかなぁ?
返信する

コメントを投稿