風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

うらやましー

2008-04-24 | 渡辺美里
先日の赤坂サカスでのライヴ、そして渡辺美里 LIVE at 自由が丘スイーツ 08と美里のライヴが見られるなんて羨ましいです。うらやましくて、うらやましくて、今夜は泣くと思います。

お金を払って観に行くライヴが本筋ですけど、穿った見方をせずに美里からのプレゼントだと思ってライヴを楽しめればなと思うのです。歌をあなたに。

ギラギラしていた頃の美里も好きでした。肩に力を入れていない今の美里も好きです。一緒に歳をとってきたなと思います。人生は短いようで、長いようで、気がつけばもう折り返し地点を過ぎました。死ぬまで美里ファンだろうなと思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里祭りのチケット買いまし... | トップ | 5月になったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿