風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

U2ライヴ行くぞ!

2006-02-02 | その他音楽
ぴあのプレリザーブてチケットが取れた。

先輩、友達、妹というメンバーだ。みんな長年のU2ファンだよ。

さて、すでにツアーのライヴDVDも出てるのでプレイリストを作って予習に入ろう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣かせるじゃないか | トップ | iTMSにみゆき登場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ~♪ (さわ)
2006-02-03 00:38:18
すごいですよね!驚きでした!

予習だ予習だ!

Beautifulday~♪Ah~♪
返信する
Ah~♪ (Nao)
2006-02-03 08:53:01
〉さわさん



ミラクルワールドを楽しめるよう予\習頑張るよ。歌詞カードを握りしめて。
返信する
いいなあ (こん)
2006-02-03 09:04:17
ローリングストーンズもU2も惹かれますが、遠方からではいけないよ~楽しんできてね。
返信する
そーだよね (Nao)
2006-02-03 18:06:56
〉こんさん



だいたい関東ばかりですもんね。やっぱりお金ってことになっちゃうんですよね。大都市でないといっぺんに稼げませんから。
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (のぶのぶ)
2006-02-04 23:32:04
ライブずくめですね☆

いいなぁあ~♪

たのしんできてくださいね♪
返信する
Yeah! (Nao)
2006-02-05 15:05:51
>のぶのぶさん



ライヴにいっぱい行っても文句を言わないかみさんに感謝しなきゃな、っていうか呆れてるかも。



ひとりもんのときは好きほーだいライヴに行ってたけど、今はほんとに行きたいのだけにしてます。
返信する

コメントを投稿