風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

6月17日(金)のつぶやき

2011-06-18 | つぶやき
23:43 from Twitter for Mac
キャンプ道具と釣り道具で総重量42kgの荷物をバイクに積んで明日は北西に向かおう。ちょっと重くなってしまった。後は早起きするだけだ。おやすみ。
by naokeydokey on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(水)のつぶやき | トップ | 梅雨でも走れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅はどうなりましたか? (チャンドラー)
2011-06-21 19:55:29
かなりの重量ですよね。 (^。^;)
バンク中に重さを感じそうです。
釣った魚をご飯にしてキャンプしたら
「たくましさ」がUPしますね。 (^▽^)/
返信する
楽しみました (なお)
2011-06-22 00:17:21
チャンさん、ただいま。

楽しんで無事に帰ってきました。タイヤがすり減っているのと後ろが重かったのとでフロントが何度かすべってヒヤリとしました。

釣った魚は全部逃がしてしまいました。ひとりだと料理も億劫になります。でも今度は塩焼きにしたいと思います。

あ、それから僕はどちらかと言うとたくましいタイプではないと思います。。。
返信する

コメントを投稿