風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

6月15日(水)のつぶやき

2011-06-16 | つぶやき
12:37 from web
早く帰って見よう! 【Superfly】6月15日 20時スタート!フリーライブ開催 & Ustream・LISMO WAVEにて完全生中継!! http://t.co/6WITRkz
by naokeydokey on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(土)のつぶやき | トップ | 6月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (チャンドラー)
2011-06-17 19:25:11
パワーのある歌声ですよね。
そー言えばなおさんはパワーのある
歌声が好きなのでしょうか?
聞いていて元気になりますよね。 (^▽^)/
返信する
良かったです! (なお)
2011-06-18 00:05:55
チャンさん、こんばんは。

家でも楽しめた素晴らしいライヴでした。是非生で聴きたいです。

はい、パワーがあって心が揺さぶられる歌声が好きです。

明日は早起きして北西に向かいたいと思います。
返信する

コメントを投稿