風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

10.10「うたの木」当選!

2005-10-07 | 渡辺美里
10.10(月)の「うたの木 seasons "オーケストラ"」ぴあのモニタープレゼントに当選しました。ついてるねぇ。あぁ、タダで観るのは申し訳ないけど素直に嬉しいです。これで2週続けて「うたの木」となりました。

2名まで一緒に入れるのでこのブログを見て下さっている方1名にチケットをプレゼントしたいと思います。条件は美里ファンで開場時間までに現地に来れる人です。席は当日決定されるのでまだわかりませんが、たぶんうしろの方だと思います。

欲しい方はProfileにあるメールアドレスにメッセージをください。先着順とさせていただきます。決定しましたらこの記事をアップデートします。もう寝るのでメール確認はきょうのお昼になります。あしからず。

日時:10月10日(月祝)  開場5:30PM/開演6:00PM
会場:昭和女子大 人見記念講堂

=== 10.7 12:47 更新 ===
同行者の方が決まりました。4時台にメッセージを送ってくれた方です。お疲れ様です。

=== 10.8 15:11 更新 ===
当たった方にメール送りましたのでチェックしてください。あなたですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sing And Roses情報見た? | トップ | あしたはうたの木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄o ̄)w オオー! (のぶのぶ)
2005-10-07 20:45:23
ぴあのモニタープレゼントってあるんだ!!

..._〆(゜▽゜*)

あとでのぞいてみよっと♪

いいなぁ~うたの木2連チャン♪

たのしんできてください~☆
返信する
ぴあのモニタープレゼント (Nao)
2005-10-07 23:17:35
>のぶのぶさん



楽しんでくるよ~!



ここをチェック

https://www.pia.co.jp/info/present_m3/form.html



10/16の川崎がまだ応募できるみたいです。10/29は申し込み多数で締切られてました。こっちも応募しとけばよかった。
返信する
Unknown (のぶのぶ)
2005-10-10 10:51:24
教えてくれてありがとぉお!!

うお、残念。予定が入ってる日だぁ。。。

・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

のぶも、定期的にチェックしてみよっと。
返信する
ざんねん (Nao)
2005-10-11 13:01:19
予定があるんじゃしかたない。



昨日はオーケストラで美里の声をいっぱい聴くことができました。
返信する

コメントを投稿