風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

あしたはうたの木

2005-10-09 | 渡辺美里
あしたはうたの木だ。うっ、予報は雨。でも胸いっぱい美里のうたを吸い込めるような気がするんだな。

V20にひきつづき名刺をつくってみた。背景が変わった秋バージョンだ。ピンクのローズ。角が丸かったらまたお店に来てねと言われそうな雰囲気なのがマル?。画像をつけてみました。ほんものにはフルネームが入っています。差し出されたひとはだまってもらってください。

今日横浜へ買い物に行ったその帰り、桜木町駅で"メイド喫茶"と背中に白文字で書かれたえんじ色のジャージを着ている外国のおとこのひとを見た。ぼくには着れません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.10「うたの木」当選! | トップ | 秋です。かぼちゃ、好きです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます (エガ)
2005-10-09 23:11:41
 こんばんは、お久しぶりです。

明日の「うたの木」当選されたんですね。

2回も参加できていいですね。

私は先週楽しんできました。



 ダイエットですか、私もビールが好きだから、結構お腹周りがきてますよ。

私も最近ウォーキングをしてます。
返信する
ありがとうございます (Nao)
2005-10-10 09:55:24
>エガさん



お久しぶりです。先週行かれて楽しんできたんですね。

歳とともにいらないものがたまってくるようで、しぼらないと体に悪いんですよ。来年の夏、美里のライブで会えたらビールで乾杯しましょう。
返信する

コメントを投稿