風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

Sing And Roses情報見た?

2005-10-06 | 渡辺美里
美里のニューアルバム「Sing and Roses」の情報見ましたよ。まさにSing and Rosesという感じ。恋の香りもプンプンしてます。そして豪華作家陣。これをひっさげてツアーを演るんですね。うたの木も終わってないのにもうツアーが待ち遠しい。発売前にツアーに行くので予習ができないのがちと残念。

マルちゃん 麺づくりのCM見ましたか?見てないひとは見てやってください。カップラーメン食べてMy Revolutionってとこがこのラーメンの革新性を謳っているんだろうね。

ぼくは意志の弱い人間です。というか自分に甘いです。昨日泡盛を飲み過ぎて帰りに壱六家でラーメンを食べてしまいました。ダイエット中にもかかわらず。でもなんで1日で1Kgも増えるかぁ?あした再検査の尿酸値の結果がでます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の夜会 | トップ | 10.10「うたの木」当選! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがないよね (りお)
2005-10-06 01:14:30
私も口だけダイエット いつもしています。

でもなぁ 尿酸値は切実だよねー私もはかってみたい。

父が痛風やったから危ないのよ。量は飲まないけどビールすきだし

美味しいもの大好きだし。女でなったら人に言えないなあ

検査結果きかせてね
返信する
ほどほどが大切 (Nao)
2005-10-06 12:53:20
>りおさん



結果は、2ヶ月では改善されていなくて8.1mg/dlで様子見となりました。



歩いてる距離を増やそうかな。実はダイエットは今回が初めてなんですよ。
返信する

コメントを投稿