風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

Good Luck Live

2013-07-31 | 渡辺美里

7/13(水)

いつもながらくじ運だけは強いのだ。渡辺美里が出演する公開放送、もちろん無料だ。

美里は夏が似合う。今年は夏祭りがないので、これが替わりになるぐらい熱いライヴであった。こんなに盛り上がる公開放送があるだろうか。

これらの歌を歌った。

サマータイムブルース
BELIEVE
恋したっていいじゃない
セレンディピティ
始まりの詩、あなたへ
10 years
My Revolution
Lovin' You

KIRINがスポンサーなので、番組内で美里の掛け声とともに缶ビールで乾杯した。缶ビールのお土産もあった。

TOKYO FMのある半蔵門で、20年ぐらい前によく行っていた居酒屋があったので行ってみたら営業しているではないか。

懐かしいので寄ってみたら、なんとなく覚えていてくれた。ほんとかいな、と思いながら気持ち良く飲んだのであった。

半蔵門、万歳!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿3日目 谷間を走って帰... | トップ | 夏のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿