風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

夏のプレゼント

2013-08-31 | 日々のこと

応募した人は全員もらえるプレゼント、ビアジョッキだ。

 こっちは当たったやつ。

うま泡うすづくりグラス、サッポロ生ビール黒ラベルのCMで使われているのと同じやつだ。

これで飲むとうまいよ~♪

写真撮った日にひとつ割れてしまった(涙)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good Luck Live | トップ | 準備は整った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ごん)
2013-09-14 20:02:39
うま泡ビアジョッキ、応募して手に入れましたよ!
いい泡が出ますよね(笑)

うす作りグラスは応募しませんでした。
すぐに割れそうだったから(爆)
返信する
割れそうだな (なお)
2013-09-14 21:10:39
ごんさん、
と思ったらうすづくりはやっぱり割れてしまいました。

でも、この薄さのグラスで飲むビールは冷たさが直に手に伝わっていい感じです。

黒ラベル党万歳!
返信する

コメントを投稿