風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

ドラマの話

2008-03-07 | 渡辺美里
美里のトピックスによると

"桜の開花予想が発表された本日
私の大好きなドラマ「宮廷女官チャングムの誓い 完全版」54話が終了してしまい、
yes!yes! yes!の「三代目のヨメ」も完結、
そして一昨日は、これまた大好きな「アグリーベティー」もお休みで、
ドラマおろろーんっのこの頃、と思っていたのですが 、
ドラマの世界だって、花を咲かせる時期を待つがごとく、今は準備の期間。"

とのこと。

このあたり(アメリカ西海岸真ん中あたり)では朝晩の空気はまだ冷たく感じるけどすでに桜の花が散り始めた今日このごろ。美里の好きだと言うドラマはほとんど家族と見てたな。チャングムは何年か前のBSで毎週手に汗かいて観ていた。三代目のヨメは美里が主題歌を歌うということで観ていた。ロケフリでね、初代の機種だけど。日本だったら午後の1時からだけど、こっちだと夜の8時からなのでほとんど観てた。話の展開がとんでもないことが多かったけどお父さんがかっこよかったね。ベティはこっちでも人気だ。日本のドラマで最近観ているのは鹿男のみ。こっちで観てるのはMen In Treesだけだな、今は。他に好きなのはGrey's AnatomyHOUSEJourneymanBionic Womanなどなど。

またね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーが始まりますね。 | トップ | 辻 JINSEI TSUJI LIVE DVD VE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿