風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

ココロ銀河届いたよ

2007-07-21 | 渡辺美里
先週の週末にサンフランシスコまで第21回参院選の在外選挙投票に行って来た。海外から国政選挙に参加できるってやつだ。投票をすませてサンフランシスコの街をぶらぶらした。チャイナタウンとフェリーポートをまわって帰って来たら渡辺美里のニューアルバム「ココロ銀河」が日本から届いていた。

その前にサンフランシスコの写真を見てね。

中華街のお土産屋さん、日本の観光地みたい。


ドラえもん?


キティとミニーもそっくり!?


キャー!エッチ!


鮮やか!


中華街の裏通り、写真取り忘れたけど市場はもっと中華街。
 

お昼は飲茶。偶然入ったHong Kong Dim Sumは大当たり。また行ってもいいかな。

文化は交差してイタリア街の入り口付近
 

フェリーの港に着いたよ。オーガニック中心の土産物がいっぱい。バルサミコ酢を2種類お買い上げ。Acme Breadのパンは長蛇の列だったのでまた今度。
 

そこで買った風船の猿。


でもって「ココロ銀河」をヘビロテ中。試聴だけで金太郎飴じゃないよね?なんて言っちゃって反省中。「ココロ銀河」は遅く届いた夏休みって感じかな。「ココロ銀河」、「夏だより」、「風待草 ~かぜまちぐさ~」、「また、明日」がお気に入り。

それじゃ横浜で!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | セットリスト!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1週間です (kzm_mst)
2007-07-22 13:50:03
へ~~在外選挙なんて出来るのですね 知らなかった!!私は投票してから夏祭りに向かう予定です。

会えるといいね♪
返信する
もうすぐだね (Nao)
2007-07-25 16:36:43
外国から選挙に参加できるのですよ。
当日会えたらいいね。
返信する

コメントを投稿