風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

セットリスト!?

2007-07-26 | 渡辺美里
あと2日とせまった横浜美里祭り。セットリストがついに発表されました。みんな踊ってくださいね。

夏が来た!
GROWIN' UP
お願い太陽~夏のキセキ~
ココロ銀河
真夏のサンタクロース
ムーンライト・サーファー
十六夜の月~izayoino tsuki~
ムーンライトダンス
私のカルテ
風待草 ~かぜまちぐさ~
ホームラン・ラン・ラン
ブランニューヘブン
Cosmic Girl
~メドレーだ!(往年のナンバーを入れてくるに違いない)
 サタデー・ナイト・フィーバー
 追いかけてヨコハマ
 海を見ていた午後(これはないか)
 よこは・またそがれ(これもないか)
 ジンギスカン 
 ブルーライトヨコハマ
 ステイン・アライブ
ハミング
フリーダム トレイン
Lovers universe
ムーンライト ピクニック
My Revolution
10 years
青い鳥
夏だより
~アンコールだ!
サマータイムブルース
My Love Your Love (たったひとりしかいない あなたへ)
その手をつないで

情報ソースおよびセットリストの内容は渡辺美里本人および渡辺美里所属事務所とは一切関係ありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロ銀河届いたよ | トップ | 準備できたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿