風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

金太郎飴じゃないよね?

2007-07-04 | 渡辺美里
美里のニューアルバムココロ銀河が発売された。まだ手元にはない。ネットで買ったので届くのに2-3週間かかるかもしれない。いつもはアルバム入手まで我慢して試聴しないのだけれど今回はまあいいかと思い試聴してみた。うーん、どれも似たような歌に聞こえてしまう。ぼくの今の感性の問題かもしれないし、アルバムを聴いてみるまではわからないよね、でも売れる予感は。。。

試聴だからそう感じたのかもしれないと自分をなぐさめつつ美里関連のメールを見ていたらYahoo! ミュージック渡辺美里チャンネルが。でもなぜか美里の歌が流れてこない、そのかわりに他の方のCMが。うーん。

HMVからのメールで「ココロ銀河」が2,100円とのこと。間違いだよねと思ってHMVのサイトを見ても2,100円なり。うーん、Sony Musicでは3,059円て書いてあるよ。あっ、ダウンロードか。よく見よう。

今日はうーん、うーんと唸りっぱなしだな。最後にひとこと、Sony MusicもYahoo!もノーマルMacで音が出るようにしてくれると嬉しいんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Norah Jones at Berkeley Gre... | トップ | サイトリニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿