風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

夏休みがはじまるよ

2005-08-19 | 日々のこと
夏もかなり少なくなりましたが、やっと夏休みです。

明日から長野でキャンプ(4泊)、中1日おいて静岡の実家(3泊)にいってきます。

モバイル環境がないので、インターネットやコンピューターともしばらくおさらばです。携帯があるじゃないかって?ぼくの携帯(携帯してないけど)はインターネットにアクセスできません。

ふだんコンピューター関係の仕事をしているのでプライベートもあわせて1日10時間以上はモニターに向かっているというとても不健康な生活です。肩こりこり、目がしょぼしょぼ、あたま痛しになることも多いです。

というわけでちょっと盆暗生活をおくってきます。

これ読んでちょっと怒ってます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイアップ曲 | トップ | 木崎湖でキャンプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (りお)
2005-08-19 14:32:43
やっと夏休みですね。でも、まとめてとれるのが

うらやましいな

キャンプ、私も好きです。

夜中にトイレに行くときに見る満点の星空とか好きだなあ

たっぷり楽しんできてね

キャンプ場はどこかしら??

帰ってきてからのお話楽しみにしています

いってらっしゃい!

返信する
行ってきます (Nao)
2005-08-20 00:38:57
>りおさん、



キャンプ場は大町の木崎湖です。そうそう、星ってこんなにいっぱいあるんだって思いますよね。いっぱい楽しんできます。
返信する
いってらっしゃい~☆ (のぶのぶ)
2005-08-20 23:02:31
これを読むころには帰ってきてるかな?(笑)

そしたらお帰りなさい♪

キャンプ・・・行った事ないなぁ。

行ってみたいとは思っているけど、もうちょい娘が大きくなったらいってみようかな♪



それにして、最近の政治、わけわかんねぇって感じです。

郵政民営化っていっても何が便利になってだめになるのか、サル頭ののぶではワカリマセン(笑)
返信する
帰ってきたよ (Nao)
2005-08-25 16:50:40
キャンプから帰ってきました。着い日と帰りの日以外は曇り時々雨という天気でしたがのんびりできました。



>のぶのぶさん、

女性や子供はキャンプ苦手かもしれません、まずはデイキャンプから初めてはどうでしょうか。



うちのケースでは全部僕がやるから、と言って妻をだまして最初のキャンプに連れてきました。今ではけっこう好きみたいです。



確かに政治はわけわかんねぇよですよね。でもだまされるのは嫌だなって思うので、いろいろ調べて自分の得になる候補者に投票するようにしています。
返信する

コメントを投稿