風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

木崎湖でキャンプ

2005-08-26 | 日々のこと
行ってまいりました、長野の木崎湖キャンプ場白線流しおねがいティーチャーの舞台にもなったというキャンプ場です、ってどっちも知らなかったけど。

なんで木崎湖キャンプ場にしたかっていうと、子供の頃釣りが好きで仁科三湖に行ってみたいなと漠然と思っていたから。最初は青木湖にしようと思っていたんだけど、木崎湖は泳げるっていうしキャンプ場も広そうで、温泉施設が近くにあったからです。

朝6時に家を出発。環7を北上して永福から高速に乗ったのだけれど、このへんにみゆきの家があるらしいよ、とかこの近くに美里が通った高校があるんだよとかおたくぶりを発揮。最近娘がお父さんが美里やみゆきばかり聴くからなんか好きになってきちゃったよと言ってます。今のお気に入りは「夏が来た!」です。

4泊5日で3日間雨に降られてしまいました。でも雨のキャンプも好きなんだな。

もう、静岡の実家に行く時間だ。それじゃあまたね。つづく。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みがはじまるよ | トップ | 木崎湖でキャンプのつづき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (りお)
2005-08-26 10:15:15
えー?雨だったのー?そっかー。でも雨キャンプの楽しみかた知ってるとはかなりのツウですなぁ。

私もV4の美里、嵐のライブ以来、雨を楽しめるようになりました。

次回に会ったときにでも私の数ある 雨体験話しますよ

しかし、お嬢さん、いい方向に向かっていますね

いつかライブ会場で会えるかな?
返信する
西武球場は今日も雨 (Nao)
2005-08-29 17:32:16
>りおさん



テントやタープに落ちる雨音が雨宿りをしてるみたいで好きです。こどものころから雲を見たり空を見たり、ぼぉーっとするのが好きなんですよ。



でも設営日と撤収日の雨はきらいです、あたりまえか。



V4のときの雨は凄かったですね。全身ぐしょぐしょになりました。あのころ、今年も雨だぁ!と言って友達とはしゃいでいたのを思い出します。



うちのお嬢もいつかはライブにつれてきます。



返信する
おつかれさまぁ♪ (のぶのぶ)
2005-08-29 21:57:55
キャンプお疲れ様です~♪

雨だったんですね。



うちも今日、福井から帰ってきまして、その道中ずっと美里聴いてましたぁ~♪

いつもは「おかあさんといっしょ」系しか聴かない娘もだまって美里聴いてました!(まだノリノリとはいかないけど)

もっと大きくなったらいつか私もライブ連れて行きたいです。。。
返信する
おかえりなさい (Nao)
2005-08-29 22:46:27
>のぶのぶさん



おかえりなさい、お疲れさまでした。



僕も美里のCDを何枚か持って行きました。エムルネのSummer with youはドライブにぴったしでした。



親子でライブいいですね。2時間半我慢できるようになったら連れてこうと思います。



返信する

コメントを投稿