風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

タイアップ曲

2005-08-18 | 渡辺美里
福山雅治の「東京」買いました。月9の「スローダンス」を見てまして気に入ったからであります。

「My Revolution」もドラマ「セーラー服通り」の主題歌だったから多くの人にめぐり合えたのだと思います。

さてさて、われらが美里ですがたまにタイアップもありますが、美里をしらない世代が見るような番組、できればドラマの主題歌に美里の曲が使われることを切に願います。最近メディアへの露出が多いですが、やはり一番はテレビでしょう。

そして美里の歌を聴く人が増えて欲しいと思います。もちろんそこそこの売り上げも必要ですしね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V20ライブ ーその後ー | トップ | 夏休みがはじまるよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (さわ)
2005-08-18 23:07:18
Naoさん、こちらでははじめまして。私は渋谷のHMVに行ってマシャのポスター見てきました。(会社の先輩がマシャファンなんです)東京って題名がえって?思いましたがなかなかいいですね♪
返信する
西武以来ですね。こちらでも初めまして (なべ)
2005-08-18 23:48:08
突然でビックリされたと思いますが、マシャのネタが載ってるので思わず…。僕もマシャのCD買ったんですが、忙しくてまだ封も開けてません。でもライブにも行きますよ。5月の代々木に参加したんですが、その時は何とアリ-ナの最前列で見たんです。それはもう最高でした。連絡を取れたらと思ってますので、レス等お待ちしてます。では失礼します
返信する
西武以来ですね (Nao)
2005-08-19 01:19:27
マシャって言うんですね。知りませんでした。



>さわさん



いらっしゃいませ。そおなんですよ、なんかこのうたココロを掴まれるんですよ。



さわさんのブログにもお邪魔させてもらいます。



>なべちゃん



びっくりはしてないですよ。ライブにも行くんですね。連絡ってメールでいいのかな?ぼくへのメールだったらnao@q07.itscom.netへ送ってくださいね。

返信する

コメントを投稿