YUKI

言語、言語で表現できることすべて

祝!!中川翔子 紅白 初出場!!!

2007-12-04 23:52:53 | Weblog
写真は、紅白初出場の人たち
しょこたんが いい位置をキープしてますねぇ。
桜を見る会で あべし と一緒に写った時もそうだった。

80年代懐古趣味のしょこたんにとって
紅白は、まさに「夢」の世界でしょうね。

私も昔は、大晦日にNHKホールで生の紅白を見たいなぁ
なんて妄想してたものです。

売れないアイドルというか下積みもしているしょこたん
アイドル歌手として紅白に出ることは、
ステップ・アップの最終目標と言っていいかもねぇ。

東京ドームに4万5000人集めて
3億5000万円の費用でコンサートをやった倖田來未や
落ち目とはいえ浜崎あゆみ
さらに aiko
大御所?和田アキ子
こんなんと一緒のステージなんだからねぇ。

そういえば、米米クラブは しょこたんと対談してました。
米米は、どんなコスプレするんだろう?
はたしてしょこたんは?

紅白は、なかなか自分の思い通りにいかないらしいが
空色デイズは歌えるのか?

ケイコママは生SMAPに期待しているようだが…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央教育審議会 審議まとめ... | トップ | 英語の発音と聴覚像 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事