イズミル便り

IZMIR'DEN MERHABA

よい年をお迎えください。

2007-12-31 00:05:38 | Weblog
今年もあと1日。あっという間の一年でした。里帰りもできたし落ち着いたよい一年だったと思います。皆さんはいかがでしたか?今年も一年間、このブログを通してお付き合いくださった皆さんどうもありがとうございました。今年最後にとっても気に入ったビデオをご紹介します。新しい年もいつも笑顔で、皆さんとご家族にとって健康で幸せな一年でありますように、そして2008年もよろしくお願いいたします。


    







窓拭きもして気持ちよく年が越せそうです。
             






☆現在のイズミル☆

    

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シィ)
2007-12-31 09:12:27
へぇ~、よくできてますね、この動画。他に同じシリーズがあるようなので、今度じっくりみてみたいと思います。

この1年間、いろいろありがとうございました。yukacanさんからのコメントが、とても励みになりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
良い新年を! (kao(総本舗))
2007-12-31 09:42:50
今年1年ほんとうにありがとうございました。
遠いトルコを身近に感じることができました。

日本は一足早い新年を迎えます。来年もよろしく
お願いします(^^)/~~~

ビデオ、楽しいですね、終わって思わず素晴らしい演奏に拍手しました(^O^)b
返信する
良いお年を! (ひーちゃん)
2007-12-31 11:23:25
少ししかお邪魔できませんでしたが、今年はマイミクに入れて頂いて本当にありがとうございました☆

また来年もトルコの生活見せてくださいね♪ 
よろしくお願いします。

動画、こんなに楽しいのがあるのですね!
返信する
サワディ~ピ~マイカ~ (takoome)
2007-12-31 12:36:29
今年、良い年でしたね、

新しき年も良き年でありますよぉに、

あの、素晴らしいイズミルの海が

何時までもあなたを守ってくれますよぉに

祈っています。
返信する
Unknown (みほ)
2007-12-31 13:02:49
中学の時パーカッションをやっていたんですが、
そのときの、打楽器に対する新鮮な興味を思い出しました。素敵なビデオですね。
窓ふきをしているのはご主人?
2008年も、yukacanご一家にとって平和で素敵な1年になりますように!
返信する
動画すご~い (おりーぶ)
2007-12-31 13:35:20
面白いですね! つい見入ってしまいました~。
今年はmixiにお誘いくださってありがとうございました。来年もどうか宜しくお願いします。
2008年がyukacanさんご家族にとって、一層素晴らしい一年になりますように!
返信する
良いお年を (けいこ)
2007-12-31 18:22:44
早いもので明日からは2008年。
私はやっと三年間の厄年を終えほっとしています。
これからもイズミルからのブログ、楽しみに読ませていただきますね。
今度山形にいらしたときには是非ご連絡を!

それでは旦那様と一緒に良いお年を迎えてくださいね。
トルコのお正月の情報も宜しくお願いします。
返信する
よいお年を! (ゆんちゃん)
2007-12-31 18:37:29
Youtubeは使いますが、大概子供が好きなものばかり見ているのでとても新鮮でした。

来年も宜しくね!
返信する
良いお年を! (suusuu)
2007-12-31 21:13:23
YouTube見入っちゃいました♪
楽しいですね。

今年もBlogを通していろいろありがとうございました。
来年も引き続きお願いします
良いお年をお迎えください。

トルコはカウントダウンに花火とか上げるのですか?
返信する
むとぅる・ゆるら~る(^^) (ぷなるじゃん)
2007-12-31 23:49:10
今年一年、本当にお世話になりました。
数年ぶりにお付き合いが復活して、とても嬉しかったです。

いつもメールするたびに愚痴ばかりで困らせてしまってごめんなさい・・・。
このブログもいつもほんわか温かいので、ちょこちょこ来ては温まっていました。
この一年はお姉さんのおかげでだいぶ励まされました。
本当にありがとうございます。

「ゆるばしゅ」も誘ってくれてありがとうございました。
本当は行きたかったのですが、にも書いたようにちょっと無理だったので・・・。
来年こそはぜひぜひあそびに行きたいです

今年の年越しは、カザフの女の子たちと過ごすことになりました。
モンゴル出身のカザフ人の子たちがなにかイベントをするみたいなのです。
これからそれに行ってきます。
そんなわけで、2年連続でなしの年越しになりそうです。

ところで、話は突然ガラリと変わるのですが
窓拭きを一生懸命しているのは、ダーリンですか?

オズジャン・デニズを見るといつもダーリンを思い出すのですが、似てません?
といっても数回しか逢ったことがないので、自信がないのですが、何故か知らないけど、オズジャン・デニズを見るたびに思い出しちゃうんです。

2008年もダーリンとで、幸せな一年が過ごせますように

ではなくて
トルコらしくでお祝いしま~す。

返信する

コメントを投稿