イズミル便り

IZMIR'DEN MERHABA

行ってきます!

2009-10-29 07:20:53 | Weblog


2年ぶりの日本です。またまたおいしいものいっぱいの季節ですね。ただ日本もトルコも新型インフルエンザが心配ですが気をつけて楽しんで来たいと思います。しばらくブログの更新ペースが落ちるかと思いますが日本をウロウロして来ますね。






まだ間に合う?
          人気ブログランキングへ



☆現在のイズミル☆


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (miho)
2009-10-29 10:04:41
前回帰国時の美しい写真の数々がぱっと蘇ってきました。今回も素敵な季節に帰国されますね!おいしいものいっぱい食べてゆったり羽を伸ばしてきてくださいね!
返信する
いらっしゃい! (cake)
2009-10-29 10:33:27
秋刀魚って、そう言う意味だったのですね。いつまでいらっしゃるのでしょう。
美味しい日本の秋を堪能出来ればいいですね。
返信する
お待ちしてます!! (そふぃー)
2009-10-29 11:25:41
もう、日本へ向かっていらっしゃるのですね!
季節限定の、美味しいものをたくさん食べられるといいですね☆

私の友人も、今、パリから里帰り中です!
返信する
日本、楽しんできて下さい! (tomo38)
2009-10-29 16:03:07
こんにちは
お礼が遅くなりました。
トルコでは母ともども大変お世話になりました。ありがとうございます

母は2回目、私は初トルコ旅行だったので不安もありましたが、何も困ることなく過ごす事が出来ました。家庭料理のトルコ料理がとても美味しかったのと、色々な場所に連れて行って貰えて楽しかったです
決して日本では見られる事の出来ない景色が所々に沢山あって新鮮な驚きがありました。

帰国後、家の太郎は3日位いじけてストライキしていました。

日本楽しんで下さいねそれでは、また。

返信する
おお、日本ですか (まきのや)
2009-10-29 17:02:19
どうぞ行ってらっしゃいませ。おいしいもの食べられるといいですね。
日本のどの辺を回られるのですか?日本海側はそろそろ魚やカキのおいしい季節かもしれませんね。おいしいもの、いっぱい食べてきてください。季節柄、サンマの刺身食べたい(笑)。
返信する
うわ~!会いたいわ! (千里)
2009-10-29 20:18:01
日本に来るんですね!どのくらい滞在するのかな?
返信する
Unknown (ウータン)
2009-10-29 22:20:44
お久しぶりです。
プログ紹介ありがとうございました。
私もこの8月から2年半ぶりに日本に里帰りして先日帰ってきたところです。
上の子は日本の小学校に通わせてたのですがそこでも豚インフルエンザの関係で学級閉鎖がありました。息子のクラスはありませんでしたけど。
まだ冬本番ではなかったですけどまあテレビの異常な報道ほど感染者は少なかったです。っていうか回りに誰もいませんでした。
子供たちはとにかく手洗いとうがいを徹底させていました。
2年ぶりの日本 今の時期はおいしいものがたくさんありますますねー長期滞在ですか?
日本の秋をめいいっぱいたのしんできてくださーい!太り過ぎないように気をつけてくださいねー(私は食べてばかりでめちゃくちゃ太りました)
返信する
Unknown (不思議な世界旅行)
2009-10-30 02:13:53
写真はトルコ航空のHPから持ってきたのでしょうか?
日本までぴゅーっとひとっ飛びという感じですね。
久々の日本をご堪能下さいませ。
返信する
mihoさん (yukacan)
2009-10-30 06:42:18
どうもありがとう。お久しぶりです。お元気ですか?そう言えば前回の帰国の時はmihoさんまだ日本にいらしたんだったっけ?
ゆっくりして来たいと思います。でもトルコにいるほうがゆっくりしてるかも~。
返信する
cakeさん (yukacan)
2009-10-30 06:43:32
お邪魔いたします。まだトルコです。明日メール書きますね。おいしいものがたくさんありすぎて日本は危険なんですけどね。仕方がないわ。
返信する

コメントを投稿