イズミル便り

IZMIR'DEN MERHABA

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Andi)
2010-08-22 06:57:07
きれいー!先回と今回の写真を見て、絶対行くぞ、と決心を固めました。エフェスに行くまで何年かかかったし、キオス島にいたっては、まだ決行しきれずにいる私達。いつになるかわかんないけど、ははは。

ところで、宿泊した温泉まちはどうでしたか?この温泉の効用は何だったのでしょう。温泉卵はなかっただろうけど(当然)、何かおみやげに買うようなものはありましたか? 温泉水がペットボトルに入って売っているなーんてことはなかったでしょうね。
返信する
Unknown (miki)
2010-08-22 07:56:14
本当綺麗ですね。泳げる温泉はとても楽しかった覚えがあります。ビルテンちゃんは眼鏡が似合ってますね。
返信する
Unknown (cake)
2010-08-22 10:02:27
綺麗ですね。夜のパムッカレは見たことがありません。こんなに幻想的になるのですね。
遺跡が沈んでいる温泉もありましたね。すると、近くに火山でもあるのでしょうか。日本とは違う温泉の楽しみ方をされていると思います。
返信する
Unknown ()
2010-08-22 20:21:48
年季が入ってるなんて失礼なー。w
しかし、こんなライトアップされちゃってびっくり!私が行ったときはパムッカレって「村」だったよ、本当。
ああ、あの時代が懐かしいよ~。

返信する
Andiさん (yukacan)
2010-08-22 22:01:24
リタイアしてからゆっくりとお出かけ下さい。真夏をはずして・・・。
温泉町は5年前位に行った時よりも数段にぎやかになっていました。安いペンションから高級ホテルまで選択肢は色々あっていいと思います。お土産はやっぱり木綿製品かな。温泉饅頭があればいいのに・・・。
返信する
mikiさん (yukacan)
2010-08-22 22:02:47
mikiさんもパムッカレへいらっしゃったのですね。独身の頃かな?
ビルテンのめがね、似合っていますか?もっと上にかけろというとまつげが引っかかると言うんですよー。長女ちゃんも目が悪いのでしたね。
返信する
cakeさん (yukacan)
2010-08-22 22:06:24
夜のパムッカレの街もすっかり観光地でにぎやかでした。今がシーズン真っ盛りなのでしょう。暑いのに・・・。ここは地震で破壊されたようですよ。温泉に執念を燃やすのは日本人とローマ帝国人くらいでしょうか。
返信する
飴さん (yukacan)
2010-08-22 22:07:38
いやお互いに年季が入っていると言うことだよー。今もシーズンオフは「村」なんでしょうけど、すごくにぎやかで私もびっくりしてしまいました。飴さん家の夏休みは?
返信する
Unknown (tavsanchan)
2010-08-24 05:09:55
パムッカレに行かれたんですね。

夜も素敵ー
主人と出会った時に行きたかった場所で行けなかったところ・・・

こんな素敵な写真を見てしまったら・・・里帰りで実家に行く前に絶対つれていってもらわないと

ヒルデンちゃんに喜んでもらえるとyukacanニコニコですね。
返信する
tavsanchanさん (yukacan)
2010-08-25 05:24:05
遠くから見ても幻想的で素敵でした。旦那様と出会ったときに行きたかった場所なのですか?どうしてー?
いつか行けるといいですね。里帰りのご予定は?
ビルテンが子供らしく喜んでくれると嬉しいのです。
返信する

コメントを投稿