浜野巌治


博多湾の浜辺に住む頑固ジジイです。

松井秀喜2ラン

2012年05月30日 | 日記・エッセイ・コラム

タンパベイ・レイズにはじめて登場した試合、マツイが2ランを打ったという一報。

Img_74711

Img_74751

NHKBS、ニュースからの画面。

松井秀喜がニューヨーク・ヤンキースでMVPを獲得する大活躍をしたのが、2009年11月5日だった。NYは活躍したその彼と契約をしなかった。今年すでに37歳。どこまで頑張るか・・・

あの日の私のブログ。

2009.11.05

松井秀喜MVP!

ヤンキースが優勝、松井秀喜選手はMVP!

Img_4540

Img_4548

Img_4551

5回、スタンドの観衆からMVPコールが起こった。ホームランに続く2点打。さらに2打点を打った。松井ファンには最高のプレゼント。みんなシアワセになる。

昼のニュースでマツイの大活躍は知った。夜、夕食を食べながら、「ああ、まもなく松井が打つんだな」と承知しながらテレビの中継録画を見る不思議な思い。

テレビ画面をデジカメで撮る。これも不思議。

まあ、きょうの一番感動した風景だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿