浜野巌治


博多湾の浜辺に住む頑固ジジイです。

従姉妹のみさこちゃんが娘さんお二人と一緒に☆☆☆

2024年05月12日 | 日記
https://youtu.be/lIHlbOIGr_Q?si=TsL_JXQPPvefjzTK

↑昨日の花火大会の模様をユーチューブにアップしてみたので、

お時間あるときに、ご覧になってくださいね。




さて、本日5月12日、母の日、

従姉妹のみさこちゃんが娘さんたち二人と

一緒に遊びに来てくれました。



こういうフルーツの盛り合わせを用意しました。

特に、近所のスーパーで、

珍しい愛媛県産の

ブラッドオレンジが手に入ったので、

ラッキー♪でした♪

女性が5人集まれば、

それはもう女子会モードですよね。

なかでも86歳の母が一番、

はしゃいでいたような・・・(笑)



イチゴのトリュフ味のハーゲンダッツもオオウケでした♪

季節限定バージョン、

限定という言葉に弱いんです。

話題は多岐にわたり、

笑いが絶えませんでした。



86歳の母は、

みさこちゃんから、

こんなに綺麗なカラーの花を

プレゼントしてもらったのですよ♪



https://youtube.com/shorts/Zx2YQpU_Sfo?si=pgJaVfxAdXNp9eMd


https://youtube.com/shorts/jUTZc1SFDA4?si=w6BFTxXpx_468zQF


親戚女子会の様子をユーチューブに載せたので、

リンクを張っておきますね♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿