ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

「二人の約束」  パルコ劇場

2008年03月10日 | そんなご舞台な2008
「二人の約束」  パルコ劇場

中井貴一・段田安則・りょうの3人芝居でした。とても、ハートウォーミングな芝居で、あちこちですすり泣きが出ていました。りょうさんも初舞台でしたが、なかなか頑張っていました。出だしが堅い感じがしましたが、後半はスムーズに流れの中にとけ込んでいました。まぁ、この芝居は、中井・段田を堪能の一言です。終了後、りょうさん中井さんに挨拶しました。中井さんに久しぶりに会えました(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿