ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台「四十雀ノコイ」

2008年09月24日 | そんなご舞台な2008
舞台「四十雀ノコイ」  新宿シアター・トップス

井之上志ファンとしては見逃せない舞台ですね。フィリッピン人に入れあげる役の設定も、なかなかおもしろかった。ハデなストーリーではないけれど、心温まるいい話でした。ただ、そのいい話以上のインパクトがもう少しあってもよかったかなぁと思いました。吉井怜さんも頑張っていましたが、突然回復するのは、リアリティーに欠けるかもしれませんね。井之上・山崎直樹のコンビで、シアター・トップスとくれば、もう懐かしのあの舞台ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿