ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

イキウメ「図書館的人生vol.2盾と矛」

2008年12月02日 | そんなご舞台な2008
イキウメ「図書館的人生vol.2盾と矛」

SF的な4本のオムニバスストーリーでした。4本ともなかなか刺激的で、とてもおもしろかった。「亡霊」編では、板垣雄亮さんの声にシビレました。4本の中では、「帝王」が最高におかしかった。感情を表に出せない、苦しみおかしみ、人間の不条理、そして男と女の感情が、いっぱいにつまっていて、すごいできばえでした。伊勢佳世さんがとてもきれいでした。しいていえば、「亡霊」編のように、ひとつひとつのストーリーの大逆転が、もうすこしパンチがほしいというのもありました。あと、この全体のタイトルに、もうすこし魅力があるといいかもと思いました。タイトルが堅すぎるかなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿