ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

「モロ師岡・コントと剣岳噺」

2008年12月01日 | そんなご舞台な2008
舞台「モロ師岡・コントと剣岳噺」 下北沢劇小劇場

映画「剣岳」に出演した事が、あまりにも強烈な体験だったので、そのパワーをそのまま、一人コントでやってみましたという巻きでした。私自身が山、それも山岳撮影の無謀な事はよく知っていたので、身が引き締まるまる噺ばかりでしたが、果たしてそのどこまでが伝わったか・・・・伝わらなかったとしても、その無謀さが、逆に「こっけいさ、おかしさ」に昇華できればよかったのですが、あまりの体験は、それを体験した人でなくては伝わらないような気がして、あつく熱く語れば語るほど、わからなくなっていく沼地に入り込んだようでした。映画の現実は、なかなか伝わらないのですよ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿