ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2012年2月27日(月)から

2012年03月29日 | ぼやき日誌2012
2012年2月27日(月)
帰京する。そのまま日活撮影所に入り、助監督と打ち合わせ。下北沢の事務所に戻り、もろもろ整理。夜は、下北沢駅前劇場で観劇。3時間10分の舞台。おもしろかった!!しかし、なんと強行なスケジュールだろう。終演後、映画のスタッフからドッキリの電話が入る。たくぅぅぅ・・・・

2012年2月28日(火)
午前中、日活芸能学院でゲスト講師。終了後、すぐ赤坂に向かう。4月にイン予定の小規模の映画の打ち合わせ。中途退席して事務所に向かう。事務所でバタバタとキャスティング作業・・・・

2012年2月29日(水)
昨日から寒いなぁと思っていたら、朝からどんどん雪が降っている。今シーズンの本格的な雪。毎年1回ぐらいは、こんな雪が降る。それはそれで、気持ちがいい。事務所で作業し、「素晴らしい一日」の通し稽古に向かう。終了後、みんなで楽しく食事(^^)

2012年3月1日(木)
今日は経理の日、1番に事務所に出て、経理のOさんを待つ。一日キャスティング作業。夜は、演出部と一緒に下北沢で飲む。日本酒のおいしいお店で、奥の方に8人ぐらい入れる個室があって、なかなかいい雰囲気でした(^^;)

2012年3月2日(金)
事務所でキャスティング作業。夜は、モダンスイマーズを見に、三軒茶屋のシアター・トラムに行く。佐藤めぐみちゃんが出演していて、彼女が18才の時、オーディションで呼んで、彼女は大役を勝ち取った。そんな思い出があり、忘れられない間柄。久しぶりに会って、ハグしたら泣きそうになるのを、ぐっとこらえた(^^;)

2012年3月3日(土)
なんとなく、家族サービスデー。久しぶりに吉祥寺で、ラーメン・ランチ。滅多にラーメンを一緒に食べないんだけど。いつもはスパゲティー。ヨドバシ・カメラで買い物して帰宅。柏レイソルVS FC東京をTV観戦。残念ながら、負けたけど、いい試合だった。

2012年3月4日(日)
「素晴らしい一日」の最後稽古場に行く。通しけいこに立ち会う。よくなった部分もあり、逆に、稽古しすぎてリアル感がなくなった所もあり、なかなか難しいなぁと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿