ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2010年11月15日(月)から

2010年11月29日 | ぼやき日誌2010
2010年11月15日(月)
来年1月イン予定の映画の会議。若干ギクシャクしたが、なんとかまとまりそうなので、ほっとする。そのまま、タクシーでスタッフ・ルームへ向かう。チーフ助監督と含め、食事しながら打ち合わせ。マッコリを飲む。
今日の万歩計、3400歩

2010年11月16日(火)
今日も来年1月イン予定の映画の会議。バタバタと時間が過ぎていく。午後3時から、懐かしい友人が訪ねてきて、映画の企画について相談を受ける。その他映画の予算案とか、台本の人物表とか作る。疲労感・・・
今日の万歩計、4000歩

2010年11月17日(水)
午後から、ル・テアトル銀座で、浅丘ルリ子さんの舞台「検察側の証人」を見る。終演後、楽屋で御挨拶させてもらう。外に出るともう暗い。冬が近づいてきたなぁと実感する。夜は、スタッフ3人で食事する。日本酒を1升5合飲む。さすがに帰宅して、気持ち悪くなった・・・
今日の万歩計、5700歩

2010年11月18日(木)
午後から、映画のオーディションに立ち会う。立ち会うと言っても最後の打ち合わせに参加。まだ昨日の日本酒が残っていて、気持ち悪い・・・今日は肝休日(笑)

2010年11月19日(金)
午前中は、いつもの病院で血圧の薬をもらう。来年イン予定の映画のオーディションに立ち会う。年配の女性ばかり(笑)なんだか今日はかなり寒い。夜は、知人と痛飲。また飲んだぁ(笑)

2010年11月20日(土)
午前中、振り替えでテニス・スクール。最近テニスが不調。ボールが飛ばない・・・午後から、味の素スタジムに行くつもりだったが、あまりにもFC東京の成績が悪く、気持ち悪くなりそうなので、自宅でTV観戦。やっぱり負けた・・・・なんてことだ・・・

2010年11月21日(日)
午前中、テニス・スクール。久しぶりに調子よかった。みんなそう言ってくれたけど、自分的には不満。午後から新宿のホテルで、監督と出演者の顔合わせに立ち会う。なんとか無事に終了。これがちょっと気になっていて、ストレスためていた。下北沢でちょっと買い物して、吉祥寺で妻と合流して、いつものスパゲティーを食べる。なんだか覚えられているようで、それもいやな感じもする(笑)そりゃ覚えるわなぁ、3年以上も、毎週週末に夫婦で食べに行くんだから(笑)こっちも、やめたバイトがいるとか思ったりするし(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿