なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

北海道小樽の写真館から写真届く

2024-03-21 06:56:25 | Weblog

先日、孫との北海道スノボの最終日に立ち寄った小樽の写真館から写真が届いた。

ご丁寧なお手紙も同封されていた。

保育士になった孫とのツーショットで、足を組んだ素敵なポーズを撮影頂いた。

孫の顔は除いてトリミングで紹介する。

80歳間際の、それなりに、老けた自分が存在していた。

 

直ぐに、お礼の電話を入れておいたが、「なんアラ」本は、内容まで良く読んでいただいている様なので、バックナンバーを選択して、届けておこうと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月大学生の孫家族とのラン... | トップ | FPのATさんとのリアル会談と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事