なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

家内、腰痛でダウン!

2018-05-12 06:42:57 | Weblog
昨日、家内が腰痛でダウンした。
私が、二階の書斎でこのパソコン作業をしている際、携帯に受診信号が入った。
驚いて、下に降りたら、リビングで倒れているではないか・・・。
風呂掃除中に、ギクッとしたら、急に気分が悪くなって這ってリビングまで来たとのこと。

暫く安静にしていて、かなり回復したが、念のため、先日頸椎検査をした小田原の整形外科に送迎した結果、やはりぎっくり腰とのこと、暫く安静とのことでテニスはちょっと中断だ!

幸い、昨日は、私の料理担当美だったので、夕食は問題なくできたが、さて今朝の彼女の様子は?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAFショッピングで衝動買... | トップ | 世代間を跨いだ交流の楽しさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事