本日も「なんアラ」通巻5号鳴門講演会の準備
前回の「なんアラ」通巻4号米子講演会と同様に鳴門までは愛車で出かけることになる。
何と言っても車の要はエンジンの次に大事なのは車の足であるタイヤだ。
この機会に足回りを新規一掃すべく、ディーラーの純正とオートバックスの両方に見積もり依頼をした。
現在私はトヨタマークⅡに乗っている。
既に世の中からマークⅡはディスコンとなり、マークXが周囲を走り回っている。
従って割高の感は否めない。
オートバックスの方が当然安かったが、ディーラーの値引きと従来からの信頼を信じて冬用のスタッドレスも含めてまとめて8本のタイヤ一気に交換することにした。
これで「なんアラ」鳴門講演会の足回りは磐石となった。
ついでに冬季スノボの準備もOKとなった。
後は雪の降るのを待つのと、なにより腰痛治療が最も大事だ。
こちらはぼちぼちだ。
前回の「なんアラ」通巻4号米子講演会と同様に鳴門までは愛車で出かけることになる。
何と言っても車の要はエンジンの次に大事なのは車の足であるタイヤだ。
この機会に足回りを新規一掃すべく、ディーラーの純正とオートバックスの両方に見積もり依頼をした。
現在私はトヨタマークⅡに乗っている。
既に世の中からマークⅡはディスコンとなり、マークXが周囲を走り回っている。
従って割高の感は否めない。
オートバックスの方が当然安かったが、ディーラーの値引きと従来からの信頼を信じて冬用のスタッドレスも含めてまとめて8本のタイヤ一気に交換することにした。
これで「なんアラ」鳴門講演会の足回りは磐石となった。
ついでに冬季スノボの準備もOKとなった。
後は雪の降るのを待つのと、なにより腰痛治療が最も大事だ。
こちらはぼちぼちだ。