ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

めくるめく春

2018年03月15日 | Weblog
ずっと延期してた健診。なんかすごい体重減ってた。
あー痩せたからこのメガネ似合わなくなったのかなあなんて
自分の目は確かと思ってたのにショックだなんて
好きにつぶやきながら増えまくった髪の毛とその他をマイメンター(中学からかかりつけの美容師さん)に委ねる春の日。
そう、春…今年こそは穏やかに過ごせるはずだったのに。


*****


Da rief Hagar aus: »Ich bin tatsächlich dem begegnet, der mich sieht!« Darum nannte sie den Herrn, der mit ihr gesprochen hatte: »Du bist der Gott, der mich sieht.«
‭‭1. Mose‬ ‭16:13‬

神さまの約束を自分の都合に合わせて解釈したりして、自分で後始末さえできないほどの失敗をしてしまうこともある。そんな愚かさをも、知ってもらえている喜び。

ちなみにマイメンターもなかなか流石、「全ては成長の結果だよ」とな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。