ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

低栄養

2017年07月22日 | デキんレジのインチャージノート

初めての混合病棟の病棟長は、ICUみたいな緩急がなく、ずーっと中等度の緊張感を維持しなくちゃいけなくて最後のほうが体力的にキツかった。
仕事の遅い一年生からぶんどったサマリ書くのにどうしても集中できなくて、まだ時期も決められていない夏休みの行き先を調べ出したら止まらなくなってしまった、心は既に海外逃亡な最終日です。
それでもごはんは職員食堂でちゃんと食べてたつもりなんだけど笑 いつも患者さんのことを相談させてもらっている栄養科のボスが、私を引き留めていろいろくださったの圖↑
右下のは凍らせても美味しいらしい。

健全な精神は健全な肉体に宿る。
ほんとだなあと思います。無理して人に会っても困らせるようなことになるくらいなら、引きこもってればよかったのかも。

先週末ごはんに呼んでくれた叔母夫婦の家で見つけたZinfandelのラベル。
こんな感じで1週間くらい寝てたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。