ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

サンドイッチふたたび

2012年09月10日 | おべんとメモ


お~、冷凍庫にまだあと2個残ってた…!
前の晩の諸事情によりギリギリまで寝た日も、お弁当を持って行ける喜び。


人気blogランキングへ
↑よかったらクリックしてください


新しい勉強会の打ち合わせ。いよいよ明日が初回です。
先生とお話して、気が引き締まりました…この計10回ほどの昼休み時間、十分に活かせるものにしよう。

それは、自分次第だなあ。
とりあえず、心電図と胸部単純X線と、今度こそ逃げずに向き合ってみる!

使用テキストはこれです。他大でもやってるみたい。
http://booklog.jp/item/1/0340926597

とかいって、放課後の方の勉強会の自分の担当分の準備も終わってないのだけど…これから飲み会。ひい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。