tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

全米選手権男子結果

2019年01月28日 14時27分56秒 | スポーツ
全米選手権の男子の結果が出ました。

優勝はもちろんネイサン・チェン選手なのですが、その得点がすごいです。

SP113.42点、フリー228.80点、総合342.22点です。

国内大会ですから、もちろん10点以上大盛りにした点数でしょうけど、それでもものすごい得点ですよね。

4回転が4本で、コンビネーションジャンプがすべて後半という、神わざ的な構成です。

2位はヴィンセント・ジョウ選手(284.01点)、3位はジェイソン・ブラウン選手(273.08点)でした。

来週は四大陸選手権ですね。

女子はロシアが出ないので、日本勢が表彰台を独占できるかもしれませんね。

男子はネイサン・チェン選手が出ないので、どうなるでしょうか。


テニスはジョコビッチ選手が優勝しましたね。

やっぱり強いですね~。

ジョコビッチ選手の時代はまだまだ続きそうですね。


この記事についてブログを書く
« フェルナンデス選手優勝 | トップ | アナザーストーリーズ »

スポーツ」カテゴリの最新記事