tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

坂本花織選手欠場

2017年02月23日 10時14分32秒 | スポーツ
坂本花織選手がインフルエンザのため、札幌アジア冬季大会を欠場するそうです。

坂本選手は、宮原選手の代わりに出場する予定だった選手ですよね。

3月半ばには、世界ジュニア選手権が控えているのですが、調整を間に合わせるのが大変ですね。

とにかく今は、しっかり治すことに専念してほしいですね。


試合直前での欠場ということで、女子は本郷理華選手1人の出場ということになりました。

1人になっちゃいましたが、坂本選手の分まで、頑張ってくださいね。


先日、病院へ行って患者さんの数に驚きましたが、確かに風邪やインフルエンザがまだまだ大流行してますね。

私は、やっとよくなりました。

まだ咳が出ますが、あと少しで治ると思います。

具合が悪かったので、この1週間ほどがとても長く感じました。

治ってくれて、やれやれです。
この記事についてブログを書く
« 仙台に記念碑 | トップ | 確定申告 »

スポーツ」カテゴリの最新記事