![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/f4/989af97d2c639f0124d81e802d5fec52.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
おはようございます。
朝の散歩時は、雲が広がっていましたが、今はさわやかに晴れています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/90/c3dd7a81c853b3e2a33ceb8197d55160.jpg)
10日ぶりに焼いたパンの捏ね羽根も吉兆を示す(と私が勝手に決めている)
12時近くに止まっているので、いいことあるでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/51/2dc86dbebd390adf89cfcd336cc6ae02.jpg)
昨夜の晩酌スタートももちろんいつものサラダですが、タマネギとブロッコリスプラウトを加えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/94/027d1b694ac002601a1b845fe01d2edf.jpg)
この子はいつも自転車の写真を撮ろうとすると映り込みます。
さて、ブラケットとは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/93/6ee5c77d54b3dff78cf0bf98b0ac5110.jpg)
ハンドルにブレーキとシフトチェンジを兼ねたレバーを取り付けた場所をいいます。
走行と制動の要であると同時に、練習中の9割はこのゴムカバー部分を握って走ってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/d3/8fd3e9babeaf26c847487e1ed43e3edd.jpg)
昨日の朝、向笠小学校東の坂を下ってる時に、カランと何か軽いパーツが落ちる音。
信号で止まり、Uターンして引き返すと銀色のパーツ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/2f/e5452689fc3e291c9a90847c2dbc20d4.jpg)
そのパーツが収まりそうな所を現物をあてて確かめると
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/ce/9954ae62769b613615434b07b3b92299.jpg)
ここでした!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/d3/8fd3e9babeaf26c847487e1ed43e3edd.jpg)
この上部、ゴムカバーで覆われた所でねじ止めされているのですが、
そのねじが紛失しています。
とりあえず、走行には影響ないので、パーツをジャージのポケットにしまい帰宅。
夕方、浜松のミソノイさんまで、走り、ねじ1本留めて修繕終了。
ちっちゃなパーツ、たとえねじ1本でもやはりあるとないとでは、
練習中の安心感が違います。
今朝は気分よく走れました、いつもながら記録はダメですが。
それでは今日も元気に行きましょう。