![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/73/d08fce859a6205c868eacb34ef2da059.jpg)
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おはようございます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/99/a0c9f7348a541abfe5cba9f6b4bdfba7.jpg)
今朝のこね羽根は12時の位置で大吉、道理で天気は快晴、気温は爽快。
こんな日にバイクに乗られる幸せ、Mayも散歩時にdog runを要求するまでに回復してきました。
さて、ぎっくり腰休養中にtne-upに出していたバイクが帰ってきました。
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以前はこれです、前輪と後輪のブランドが違うのが分かりますか。
前輪が元々私のバイクについていたDT-SWISS社のSpline24です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/95/5eb1bd4e0167ffdef058331ef46f07e5.jpg)
後ろは2月に還暦の自分自身へのお祝い、カンパニョロ社のZonda、
軽くてよく走る、コスパの高いホイールとして有名ですが、
前輪の車軸(アクスル)の径が合いません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/88/feda3af230d91f0fb5b53edc40a7368d.jpg)
出た結論がフロントフォークの交換です。
これでカンパの12mmのアクスルが通るようになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/97/6c654cfe75ceb3b2a6407ce813ae4e3b.jpg)
フォークの交換に合わせてディスクのローターも160mmから140mmへと一回り小さくなりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/50/5f84d08442a5c41641b455f1bd9af8f8.jpg)
油圧ブレーキの台座の位置も少し変更。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/75/39a11ca63221f9b77c9a6b2738558858.jpg)
インナーワイヤーの処理もきれいになりました。
これで晴れて前後輪とも軽いZondaで走ることが出来ます。
今週はまだ故障上がりなので、思い切り踏み込むことはしませんが、
来週、私も天気もコンディションのよい日に、その真価を試したいと思います。
それでは週の後半も元気に行きましょう!