元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「ミッション:インポッシブル フォールアウト」を観た。

2019年03月16日 21時47分54秒 | アレコレ鑑賞
「和田アキ子、ピエール瀧容疑者の逮捕に「声を大にして言いたい。芸能人は責任を持たないといかん」」

 よく芸能人が捕まると、大物芸能人Xがやっているという噂が…とか出るけど、大物って和田アキ子とかのレベルの人なのだろうか。ピエール瀧は結構インパクトは大きいと思うのだが。

---

 トム・クルーズ主演「ミッション:インポッシブル フォールアウト」を観た。相変わらずアクションが面白いのだが、話が難しすぎてわからない。

 もう最近のMIはナンバリングしていない。007のようだ。けどジェームズ・ボンドとちがって、イーサン・ハントはトム・クルーズじゃないとダメだよな。

 さすがにトムも顔に年齢を感じるようになってきた。けど55過ぎてあのアクションってすごいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スカーフェイス」を観た。-... | トップ | 「未来世紀ブラジル」を観た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事