元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

露木茂を見た。

2006年07月15日 12時29分16秒 | デンデン
 うなぎを食べに行った。そこで一升は一合の18倍という適当なことを言ってやった。ふっふっふ。正しくは10倍。しかし一升は1.8リットルです。

---

デンデンデデデンデデンデ~ンPart15

 先日東武東上線に乗り、池袋駅で下車したら元フジテレビアナウンサー露木茂がいた。普通のおっさんだった。否、顔が怖かった。この人の言葉で未だに覚えていることがある。

「美しい、キレイと言われる女性は、気配りが足りない」

 言ったそのままではないが、そういう意味合いのことを言っていた。僕は素直にうんうんと頷いたが、それと同時にフジテレビの女子アナは、どいつもこいつも性格悪いんだろうなーと思った。ウッチー以外はどいつもこいつも性格悪そうだもんなー。

例えば中野美奈子とかね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月ザ・ベンズを聴きながら性... | トップ | NO37「二百三高地」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさお)
2006-07-16 02:41:37
なんだよー、だまされたのか。

中野美奈子は、いつまでたっても「噛む」よね。

聞きづらいったら。。。
返信する
Unknown (きぐちゃん)
2006-07-16 16:27:31
ちゃんと調べるところがライター気質でしょうか~

この辺ちゃんとしとかないと、居酒屋でこの2合徳利少ねぇ~じゃん!って文句言えませんがな。。

ウッチーはけっこう腹黒い気がしますが。

グータンっていう番組を見てるとそう思います。

それでもかわいいんですが(笑)
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-07-17 14:03:55
>みさおさん



青木さやかが中野本人を目の前にして

「あんたのこと好きな女なんて一人もいないわよ!」

と言っていましたら、そうですよね?



>きぐちゃん



ウッチーはダメですか。と言うか僕も彼女の番組をまるっと見たことはないので、よくわからんです。
返信する
Unknown (tak)
2006-07-18 14:53:55
あやぱんはどうでしょうか?

こいつはかなり悪いと思ってますが。

でも、個人的に中野は好きなんですけどね~
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-07-18 22:39:37
まぁ僕的にはどちらも興味はないのですが、アヤパンも悪だと思います。けど根っこは良い人っぽいかなと思います。しかし中のは根っからの悪です。気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デンデン」カテゴリの最新記事