元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「ベオウルフ」を見た。

2009年06月16日 00時10分49秒 | アレコレ鑑賞
「耳あか決め手に ひき逃げ逮捕」

 ひき逃げの現場に耳あかがあったわけではなさそうです。

---

 ロバート・ゼメキス監督の「ベオウルフ」を見た。オデ、ロバートゼメキス監督の作品が好きでね。バック・トゥー・ザ・フューチャーとかコンタクト、フォレストガンプとかね。

 けどベオウルフはイマイッチョ君だった。なんかFFの映画版みたいに、人間がCGになってるの。意味もなく。そして意味もなく主人公の勇者が全裸になって、巨人に挑んだりするの。「おまえなんか全裸で勝てるぜ」とか言って。

 CGの勇者の全裸のケツに興味がある人にオススメの作品ダネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に書くことがない時は | トップ | 残しておきたいAA(自分用) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事